HomeMenuPictLog劇場
格好

ダイゴ「コンビニ行く時とかもそのマント羽織ったままなの?」
ミクリ「コンビニくらいなら上下スウェットでキティちゃんのサンダルだよ」
ダイゴ「ファッ!?」
ミクリ「ああ…普段の格好だとファンが集まっちゃってお店に迷惑がかかってしまうからね、変装してるんだよ」
ダイゴ「だからってそんな深夜ドンキにいるDQNみたいな格好しなくても…」
ミクリ「ところがせっかく変装していても滲み出る美しさは隠せないみたいでね…ファンの女の子達にサイン求められたり買い物一つも満足に出来ないんだよ ふふ」
ダイゴ「そんな格好の君にキャーキャー出来る女の子達の精神力が凄いよ!」




2013/03/09

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -