HomeMenuPictLog劇場
PWTで水と石

ネガティブミクリちゃん


ダイゴ「イッシュ地方も良いところだね」
ミクリ「ちょっとホドモエの橋から身投げして来ていいかな?」
ダイゴ「どうしたんだよ急に!?」
ミクリ「君が居るなら私必要無いよね?私チャンピオンとしては影薄いし…もうルネに帰りたい…」
ダイゴ「そんな事無いよ!数合わせとして必要だろ!!」
ミクリ「数…?え?かず…?」
ダイゴ「ヤベッ… いや何でもない」
ミクリ「さっきアスナが師匠に『おじさんはミクリさんの代理なんですか?』って尋ねてたの見ちゃったしもう死にたい」
ダイゴ「多分彼女はエメラルドプレイした事無いんじゃないかな…今度フエンジムにエメラルド大量に送ってあげようよ!代引きで」
ミクリ「プレゼントしてあげる訳じゃないんだ…」




2013/03/05

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -