HomeMenuPictLog劇場
エメラルド会議

エメラルドを作るに当たって会議してもらいました



センリ「引っ越しの手伝いポケをブルマ筋肉野郎からヤルキモノに変える…っていうのはどうだ?」
オダマキ「センリお前私情を挟んでないか?」
センリ「挟んでない マイナーチェンジ版だしホウエンポケをバンバン出してアピールした方が良い」
オダマキ「そ…そうか じゃあヤルキモノに…」


センリ「あと君を追い詰めるポケモンを犬からナマケロに変えるべきでは?」
オダマキ「センリお前…!」
センリ「いやいや、ポチエナだと狂暴過ぎるだろう 私は君の事を心配して…」
オダマキ「そうか…じゃあ…」
ユウキ「だったらジグザグマでいいだろ そこに生息してるし」
オダマキ「うん よしジグザグマで…」
センリ「そうか 流石私の息子だな ところで後で屋上にきなさい」
ユウキ「?」



センリ「ミツル君が初めて捕まえるポケモンもナマケロにしよう!」
オダマキ「センリお前!」
センリ「緑おかっぱ一匹はキツいよな?ミツル君」
ミツル「いえ全然大丈夫です!ふしぎなアメ有り余ってるんで!エメラルドでもラルトスで頑張ります!」
センリ「頼もしいな!ところで後で屋上に来てくれるかな?」
ミツル「?」


センリ「最後に博士から貰える御三家をナマケロに
オダマキ「センリお前!!!」


明らかに私情だ




2013/02/22

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -