HomeMenuPictLog劇場
DNBR

ダ ン バ ル ち ゃ ん



ミクリ「ダンバルの何が好きなの」
ダイゴ「頑丈なとこ!この前2tトラック3台に立て続けに轢かれたんだけど傷一つ付かなかったんだよ!あとダイビングしてる時海底に落としちゃって気づかないまま3ヶ月くらい放置しちゃったけど引き揚げた時元気だったし熔鉱炉に落としちゃってどろどろに溶けた時とかマッハパンチくらって木っ端みじんになった時とかいわくだきの岩と間違えて砕いちゃった時とかは流石にやばいと思ったけどポケセン行ったら治ったし手違いでトクサネ宇宙センターでロケットと間違えて打ち上げられた時とか間違えて粗大ごみに出しちゃった時とかもちゃんと僕の元に帰ってきたんだよ!!この子凄くない!?」
ミクリ「わりと酷い目に逢わせてるね?」




2013/01/19

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -