HomeMenuPictLog劇場
タウンマップと赤緑

グリーン「レッドが家に来ても絶っっっ対タウンマップ渡すなよ!!」
ナナミ「あんたみたいな常にテンション高くて自意識過剰でうざくて自己中でムカつく黒紫野郎と仲良くしてくれる奇特なお隣りさんなんだから邪険にしないの!」
グリーン「実の弟なのに酷い言われようだ!あと黒紫野郎って流行ってんの!? …とにかく渡すなよ!」


レッド「こんにちは…」
ナナミ「あら!これタウンマップあげるから使って!」
レッド「グリーンの家のタウンマップ……ハアハア……」
ナナミ「ん?」
レッド「いえなんでもないです」



ナナミさんはレッドさんの事を弟のただのお友達だと思っています



* * *



グリーン「アッー レッド!つーかタウンマップ!!渡すなって言ったのに…」
レッド「ナナミさんに貰っちゃった…ハアハア… グリーンの家のタウンマップ… グリーンマップ」
グリーン「何故略しちゃったんだよ!」
レッド「今日からこれをグリーンだと思って一緒に風呂に入るからな!」
グリーン「せっかくのタウンマップが濡れてぐしゃぐしゃになっちゃうよ!!」




2011/12/11

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -