HomeMenuPictLog劇場
RS→E

ダイゴ「ミクリさんポケモンリーグどう?」
ダンバル「もげえぇ」
ミクリ「早くも解散の危機に瀕しているけど…」
ダイゴ「なんで!?」
ミクリ「さあ… 原因が何一つ思い当たらないんだよ」
ダイゴ(グロリアスとか言ってるから…)
ミクリ「ミクリ先生の次回リーグにご期待下さい!」
ダイゴ「打ち切られた漫画みたいな事言い始めた!」
ミクリ「君のダンバル鳴き声キモくない?」
ダイゴ「キモくないよ!突っ込むタイミングおかしいよ!!」
ミクリ「なんだろう 四天王のみんなに私と同じ格好髪型言動を強要をしたのは全く関係ないと思うけど」
ダイゴ「100%それじゃねえか!」
ミクリ「ダイゴはよくみんなをまとめていたよね 金の力って凄いんだね」
ダイゴ「さりげなく買収したみたいな言い方…!」




2012/08/19

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -