HomeMenuPictLog劇場
レッド日記

【7:12】電気鼠の鳴き声で起床。まだ眠い。顔は洗わない。歯もみがかない。基本的に俺にやる気はない。


【7:22】朝食がわりのミックスオレ×99を鞄につめる。鞄が重い。イヤになる。「ポケモン図鑑を埋めるのじゃ!」オーキドの言葉だ。うるさいんだよ。俺はポケモンコレクターじゃないただのトレーナーだ。「お前には負けねーぞ!」うるせぇんだよこのグリーンが。


【7:35】ダルいトレーニングに出発。足元ではうるせぇ電気鼠がわめいている。殺すぞ。


【7:43】「助けて〜!」グリーンが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだ?


【7:50】グリーン救出。ポッポにナッシーを殺られたらしい。うだつの上がらない奴だ。


【8:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く自宅へ帰りたい。


【8:46】電気鼠がニヤニヤしている。


【9:30】早朝のトレーニング終了。


【9:40】帰宅。


【9:45】お腹がすいた。鞄にミックスオレを補充。また鞄が重くなる。


【10:11】ポケモンと談笑。電気鼠の鳴き声にみんながいらつく。


【11:20】グリーン登場。


【11:22】「ボンジュール!レッド!」相変わらず元気な奴だ。「ライバルのグリーンが勝負をしかけてきた!」本当はどうでもいい。早く帰りたい。


【11:40】グリーンのカイリキーに襲われる。アッー。力が出ない。


【11:42】「レッド!よくやった!」オーキドだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?


【11:43】「新しいポケモン図鑑じゃ!」さようなら、ポケモン図鑑127号、こんにちはポケモン図鑑128号。オーキドがニヤニヤしている。


【11:45】「ピカチュウ!10万ボルト!」ただの静電気だ。「えー!そんな馬鹿な!お前のポケモンにすりゃあ良かった!」このセリフには飽き飽きしている。


【11:49】戦闘終了。「大丈夫か?よくやったなピカチュウ!」格好だけ聞いてみる。


【11:53】ジョウトからわざわざHS主人公が俺と戦う為に来た。遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。


【12:30】帰宅。研究所前で電気鼠がグリーンと遊んでいた。グリーンがニヤニヤしてこっちを見ている。 いやがらせか?殺すか?



アンパンマン日記改変




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -