HomeMenuPictLog劇場
NG

N「ゲーチスって実際プラズマ団の人達にどう思われてるんだろうね」
バイバニラ「ニフラム!ニフラム!(※1)」
N「ぎゃあ!なんなのこの子は!」



下っ端「おいゲーチス!アンパンマンパン買ってこいよ!」
ゲーチス「すみません下っ端さんアンパンマンパンってなんですかすみません」
ゲスンドラ(※2)「ググレカス ピャーwwww」
N「見ていて可哀相なくらいパシられている!」
下っ端「アンパンマンの顔をかたどったパンに決まってるだろ!因みに中身はチョコクリームだぜ!プラーズマー」
N「アンパンマンパンなのに中身チョコクリームなんだ!?」
ゲーチス「すみません今行きますすみません許して下さい下っ端さん」
ゲスンドラ「ピャーwwww」
下っ端「オラ!早くアンパンマンパン買ってこいゲス男が!げしげし」
ゲーチス「むうんっ… やめて下さい下っ端さま今行きます」
N「とうとう様付けになっちゃったよ!ていうかゲーチス下っ端にゲス男って呼ばれてるの!?」
ゲーチス「はっ 違っ… あれはゲーチス様男前の略ですとも!ワタクシパシられてなんかいませんですとも!」
ゲスンドラ「ピャーwwww」
N「150%(※3)パシられてるよ!なにその語尾!」
バイバニラ「ニフラム!ニフラムニフラム!」
N「ぎゃあ!だからなんなのこの子は!」



(※1)ドラクエにでてくる呪文
(※2)ゲーチスのサザンドラの略
(※3)一度パシられた後またパシられる確率が50%の意




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -