HomeMenuPictLog劇場
暴走レッド

マサキの家の変な装置でニャースと合体しちゃったリーフさん



リーフ「にゃー」
グリーン「レッドがふざけて変なボタン押すから… どうやって元に戻すんだよこれ…」
レッド「別に戻さなくてもよくね?」
グリーン「えっ」
レッド「つーか主人公とか一人で良くね?」
グリーン「いきなり何を…」
レッド「せっかく初代リメイクされてカラーで活躍できるようになったのに 女主人公選ぶと俺乙になるとかおかしくね?」
グリーン「乙…」
レッド「あー いーよなお前は!どっちの主人公選んでもゲームに出演できるし!」
グリーン「いやだって俺ライバルだし…」
レッド「お前もどうせリーフ選ぶんだろ?女の子が幼なじみだったらそれ何てエロゲ?の世界になるもんな!!」
グリーン「な…何言ってんだよ…」
レッド「ルビサファダイパだったら選ばれなかった主人公もストーリーに絡んでくるのに!!」
グリーン「レッド…」
レッド「お前に存在すら抹消される主人公の気持ちが分かるか!!クリスタル版選ばれなかった主人公!お前だけが真の友だ!!!!」

ばたーん

グリーン「おい!どこ行くんだよレッド!!」



こうしてレッドはシロガネ山に引きこもったとさ




2011/12/11

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -