HomeMenuPictLog劇場
南の国から

その1


ハルカ「あっ ユウキk…」
ユウキ「あと30秒!あと30秒でシーヤがふかふかの土に戻る!うおお間に合ってくれrunning shoes!!!」
ハルカ「…」
ユウキ「うわあああああああ間に合wん・あhjdxかっtああああqswdffrggth」
ハルカ「」



新ジャンル:きのみ廃人
主にきのみ栽培のみに人生を捧げている



* * *



その2


ユウキ「皆できのみブレンダー回そうよ!」
ハルカ「いいよー」
オダマキ「おいおい コンテストも良いけど図鑑も埋めてくれよ!」
ダイゴ「まあ暇だし付き合ってあげるよ」
ユウキ「一人最低でも50回は◎を出すこと!」
オダマキ「ご…50回!?」
ユウキ「一回でも×出したらトクサネでロケットと一緒に宇宙に打ち上げるからね!321はいスタート!」
ダイゴ「たかがポロックごときに何このプレッシャー!?」




2011/12/17

prev|next
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -