HomeMenuPictLog劇場
BW出たばっかだけど

早くも新作を予想する
その1


リーフ「白黒でタイトルが色に戻ったから次回作のタイトルは『ポケットモンスター変な色/妙な色』が良いと思うの」
グリーン「誰一人として購買意欲をそそられそうにないよ!?」
レッド「全くもって我が儘なぼんぐり野郎(※1)だな… じゃあ『ポケットモンスター卑猥すぎてモザイク入りです色/50過ぎたオッサンの前歯みたいな色』でどうだ!」
グリーン「お前らはポケモンをどういった方向に向かわせたいんだよ!?!!」
リーフ「前歯よりも奥歯にした方が購入者も興味津々と思う」
グリーン「どうでもいいよ!」



(※1)ボンジュールグリーンの略



* * *



その2


レッド「俺は『ポケットモンスターイケメンレッド』ってタイトルでFLをリメイクするのが良いと思う!」
グリーン「何故だよ!?」
レッド「今 トマトケチャップ(※1)と区別する為に俺が『ファイア』とか呼ばれてるだろ!?つまりタイトルが『イケメンレッド』のFLリメイクが出れば自動的に俺が『イケメン』って呼ばれる訳なんだよ!俺は天才だ!」
グリーン「なんていうかそのもうどう突っ込んだら良いのか分からないよ俺!」
リーフ「天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!」



(※1)初代レッド




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -