HomeMenuPictLog劇場
学パロ

理科


オーキド先生「ほっほ!今日はピカチュウの解剖をするぞ!」
グリーン「いきなりグロいよ!?」
オーキド「黙れ小僧!わしに逆らう奴は退学じゃ!」
グリーン「まさかの職権濫用!?」


リーフ「解剖なんてしたらピカチュウが可哀相と思うの」
レッド「そうだな… 代わりにグリーンを解剖するっていうのはどうだろう」
リーフ「その発想は無かった」
グリーン「俺は可哀相じゃないの!?」
リーフ「グロいのはやー」
レッド「大丈夫! グリーンの内臓なら俺ら常人のソレと違って夢や希望に満ち溢れてるさ!」
グリーン「なんでお前は俺の内臓に夢や希望を抱いてんの!?俺の内臓も常人のソレと変わらないよ!!」



* * *



国語


マチス「ヘイ!ミーが国語のティーチャー!ニホンゴ全然わかりマセーン!HAHAHA!!」
グリーン「人選間違ってるよ!」



* * *



社会


サカキ「はははーっ!今日は警察に捕まらずに悪事を働く裏社会について勉強するぞ!」
グリーン「だから人選間違ってるよ!!」
レッド「サカキサマバンザイ」
リーフ「サカキサマバンザイ」
グリーン「せ…洗脳されている!」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -