HomeMenuPictLog劇場
こんなピカ版はバグれ

その1


グリーン「じいさん!俺はこいつが欲しい!」
オーキド「……よかろう!そいつはお前にやろう!」
レッド「ふつつか者ですが…///」
グリーン「お前じゃねえよ!」


* * *



その2


グリーン「じいさん!俺はこいつが欲しい!」
レッド「新婚旅行は海外にしましょう(はぁと」
グリーン「だからお前じゃねえって!」
オーキド「えっ… じ…じゃあ わしを…!?どきっ☆」
グリーン「じいさん!?」


* * *



その3


グリーン「じいさん!俺はこいつが欲しい!」
レッド「僕だってこれが欲しい!」
オーキド「わしじゃって欲しいもん!!」
赤緑「!?」


* * *



その4


グリーン「じいさんwww俺はこいつが(rywwww」
オーキドおkwwwwwそいつはお前に(rywww」
グリーン「うはwwwwボwンwジwュwーwルwwww」
レッド「ちょwww俺wwww素手で戦えとwwwwドラクエwww」
オーキド「レッドにはこっちをやろうwwww」
レッド「緑ざまあwwww」
グリーン「そりゃ無いぜwwww」
っポケットピカチュウ
レッド「wwwwwwwwwwwwww」
グリーン「wwwwwwwwwwww」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -