HomeMenuPictLog劇場
それでも僕はやってない

リーフ「ただいま」
グリーン「遅かったなー 何してたんだ?」
リーフ「レッドがリニアで痴漢と間違えられて大変だったの」
グリーン「痴漢と!?」
レッド「俺はただハアハアしてただけなのに…」
グリーン「電車内で何をハアハアする事があるんだよ!?」
リーフ「とにかく執拗にハアハアとしていた」
グリーン「執拗に…」
レッド「勘違いするな!俺はグリーンの事を考えてハアハアしていただけだ!そこらのミニスカには興味ありません!」
グリーン「何開き直ってんの!?俺の事を考えるのはやめろ!!」
レッド「ああ!流石に公衆の面前で18禁な妄想はまずいよな! 今度からは健全な妄想も心がけます」
グリーン「そんな事聞いてねえよ!」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -