HomeMenuTripPika

ぶじゅ日記

むくちな かた ですね


ブジュ日記08
〜むくちな かた ですね〜



クチバシティ
小学生がクチバシシティと見間違えることで有名なクチバシティに来ました

会長から自転車の引き換え券ねだろうと大好きクラブに凸したら、ブジューウがおっさんのピッピに発情し始めて気まずい
おいやめろ
その順番で行くと次はレッドがおっさんに発情するハメになるだろ




ディグダの穴でダグトリオの兄貴と穴掘りあってレベル上げ

ついでにダグトリオ捕獲してきた
ニックネームは「もぐら」
何故なら、彼もまた、特別な土竜だからです

マチスはディグダの穴で捕らえたダグトリオで倒すのがポリシーです





▼レッド:
おっ!
ひいてる ひいてる!



釣りしたらレッドさまが喋った



ブジューウに話しかけたら魚マーク出た
お前魚喰うの



サントアンヌ号へ
マサキからもらったチケットでサントアンヌ号に乗船

客室にロケット団を追ってるらしい国際警察がいた
国際警察…ハ…ハンサム!?
ハッサムさんじゃないっすか!
まさか初代から登場していたなんて!!




サントアンヌ内ではいろんな人が主人公レッド君の人柄を評価してくれます

▼ボーイ:
……
無口な 方 ですね


▼紳士:
む 君は?
黙って 入って
失礼な 子供だ!


▼船乗り:
こういう 元気な
子供 俺は好きだぜ!



これらの態度から踏まえるとどうやらレッドさまは元気で無口で失礼な子供らしい
どういうキャラだよ



てもち
ピカチュウ Lv.42
フシギバナ Lv.42
リザードン Lv.42
ダグトリオ Lv.42

レッドさまの台詞
Category
- ナノ -