HomeMenuTripPika

ぶじゅ日記

ぼくが みつけたんだ!


ブジュ日記06
〜ぼくが みつけたんだ!〜



オツキミやま
オツキミやまに来ました
こんな感じでさくさく進めたよ


山男「やらないか」
レッド「………」
ブジュ「アッー!」

ロケット団「やらないか」
レッド「………」
ブジュ「アッー!」

理科系の男「やらないか」
レッド「………」
ブジュ「アッー!」

ミニスカ「やらないか」
レッド「やあ!こんちは!君ポケモン好きかい!?良かったらあそこの休憩所で僕とry」
ブジュ「てめえこの野郎」




▼化石マニア:
ぼくが みつけたんだ
ふたつ とも ぼくのだ!



レッド「一人占めとかそういうのダメよ!」

力ずく…いや、平和的な話し合いの結果、化石を二人で山分けする事になりました

しかしどう見ても彼の方が正論
レッドさま強盗犯にしか見えない

ていうか一人称ぼくの石マニアとかダイゴにしか見えない
え?在りし日のダイゴ?



ハナダシティ
山を抜けてハナダシティへ

民家のポケモンの鳴き声

ナゾノクサ「ナゾー」
サンド「ピキー」
フシギダネ「ダネ」


やだ可愛い
町のポケモン達が変な声で鳴くようになったのはいつからだろう


お姉さんからフシギダネ貰った
ニックネームは「かえる」
何故なら、彼もまた、特別な蛙だからです



フシギダネ:
何日だって
何も 食べなくても 元気!
背中の種に 沢山
栄養が あるから 平気だ!



フシギダネの図鑑説明が元気いっぱいでワラタ
オーキドのじいさんどうしたww



ハナダジム
世界の美少女カスミ様に勝ってきた
残念です水着じゃないのが非常に残念です

▼ジム入口にいるおっさん:
カスミに 勝ったな!
俺の 言った通り だったろ? 

お前も 凄いが
俺も 凄いだろ?



なんでだよ!




そういえばファイアレッドに出てくる情報によると、マサキの家の真ん前、ハナダの岬は有名なデートスポットらしい
自宅の目の前がデートスポットとかマサキ不憫すぎワラタwwww



てもち
ピカチュウ Lv.36
フシギバナ Lv.36

レッドさまの台詞
Category
- ナノ -