HomeMenuTripPika

ぶじゅ日記

はッ はふへへふへ!


ブジュ日記15
〜はッ はふへへふへ!〜



inセキチク
セキチクシティに来ました
私…波乗りが手に入ったらふたごアイランドでフリーザ様捕らえるんだ…


HGSSでシレッと本名が判明したサファリ園長ことバオバさんにご挨拶してきた



▼園長:
ふぁいへんひゃ
ふへほほんひ ひへは
ほはへへ ひほうはッ!

はッ はふへへ ふへ!



何この人怖い
セキチクではこうやって客人を出迎えるのが流儀なの





19版水道うみのいえにて
ピカチュウの無表情グラフィックはどうしてこうも愛くるしいのか




そういえばブジュ版ってブジューウ2匹しか居ないね
確かここって波乗りブジュー連れてくとミニゲームが出来るんだよね
海の家のオヤジにラーメンを売り付けられそうになったので退散


さあ、入れ歯を手に入れるためサファリに行ってきます



てもち
ピカチュウ Lv.62
フシギバナ Lv.62
リザードン Lv.62
ダグトリオ Lv.62
カメックス Lv.62

レッドさまの台詞
Category
- ナノ -