HomeMenuTripPika

ぶじゅ日記

ヘンな やつ だなあ!


ブジュ日記14
〜ヘンな やつ だなあ!〜



山吹ラブストーリー
さて、シルフを救ったレッドさま、今日はモノマネむすめ宅へ遊びに来ました

村人Aの情報によるとモノマネむすめは可愛いそうです
今の所 ストーカー グリーンとサカキしか相手の居ないレッドさまも、可愛い女の子に会えると聞いて心を弾ませているに違いありません



▼レッド:
やあ! こんにちは!
きみ ポケモン すきかい?



なんという事でしょう
あのレッドさまが、いきなりベラベラと喋り出したのです

「嫌いです」と答えようものならブジューの10万ボルトが炸裂するのは必至です


普段からこう他人に話しかけているのか、それともモノマネむすめ相手だからテンション上がっちゃってるのかはよく分かりませんが、レッドさまを無口と罵ったサントアンヌのボーイは今すぐ謝罪をすべきと思います


その後レッドさまは主人公の特権を駆使し勝手に部屋中を調べ回り、パソコンからモノマネむすめはピッピとぬいぐるみが好きという情報を得るのです


ピッピ+ぬいぐるみとくれば、これはもうピッピ人形をプレゼントするしか無い!とばかりにレッドさまはタマムシに飛びます
ああ、ガラガラ戦にピッピ人形使うんじゃ無かった





▼レッドは むすめさんから
わざマシン31を もらった!



むすめさん…だと…
さん付けとは…これは…

レッドさまはマジでこの子を狙っているようですね

もしかしたらもうプレイヤーが見ていないスキをついて、通信ケーブル片手に「お宅の娘さんとブジューウを交換して下さい。特別サービスででんきだまも付けます」くらいは父親に言っているかも知れません


しかしせっかくフラグが立っているというのに、何故か3年後にレッドくんは無口な引きこもりと化してしまうのです
運命とは残酷ですね


END



おまけ
モノマネむすめの机を調べると何故かきんのたまが手に入ります
謎です

FLでも手に入ります
是非お試しを




モノマネ娘が真似た
レッドの台詞と思われるもの

▼やあ! こんにちは!
きみ ポケモン すきかい?

ぼく じゃなくって
きみに きいてるんだ けど

…… えー なんだよ!
ヘンな やつ だなあ!



▼やあ! さっきは
わざマシン ありがとう!

…… なーに?

ぼくの まね して
そんなに たのしい かい?





てもち
ピカチュウ Lv.62
フシギバナ Lv.62
リザードン Lv.62
ダグトリオ Lv.62
カメックス Lv.62

レッドさまの台詞
Category
- ナノ -