HomeMenuTripPika

ぶじゅ日記

ポナヤツングスカ してん


ブジュ日記13
〜ポナヤツングスカ してん なんかに とばし やがるから〜



シルフビル制圧
1週間近くかけてシルフビル攻略
シルフビルのBGMって攻略しても変わらないから怖い
社員はよくこんな環境で仕事できるな
メンタル鬼かよ

さてシルフビルと言えばはぐれ研究員です
はぐれ研究員って名前が良いよね
はぐれメタルみたいで



▼はぐれ研究員:
しゃちょうめー!
おれさまを ポナヤツングスカ してん
なんかに とばし やがるから
ロケットだんに ねらわれるのだ!



多分彼以上に有名なはぐれ研究員は居ないであろう
次回作の舞台はポナヤツングスカで決まり!



▼はぐれ研究員:
シルフの しゃいんだと
おもったかい?



ムっカつくwwww
ああ…社員だと思ったとも……思ったともさ!

シルフに居るこのグラフィックの奴は社員なんだか敵なんだか分からん
助けて!私はシルフの社員です!とか叫びながら襲ってくるトリッキーな奴もいた

因みに展望台や街中に居るこのグラフィックの男は間違いなくオーキドの手先なので気をつけてください




ズンズン進んでたらグリーン発見



▼グリーン:
まってたぜ レッド!

ひゃはは!
ここで まってれば
くるんじゃねえかと おもったのさ



セリフが完全にチンピラなんだけど
同じ町で生まれ同じ町で育ち同じ日に旅だった幼なじみとはとても思えない


よお!グリーン!

ひゃはは!
ここに来れば待ってるんじゃねえかと思ったのさ!

壁ごしにグリーンが居るのがちょこっと見えたもんだからさあ!
ちょっとは強くなってるのか…なーんて思っちゃってさあ!


しかしこいつ堂々とストーカー宣言ですよ

ヤマブキ歩いてるレッド見たとか言ってるけど…だったらその場で声かけろよ!
何故遠慮しちゃったんだよ!百歩譲ってシルフビルだとしてもなんでわざわざこんな場所で待ってんだよ!そこに痺れる憧れるゥ!


今までオニドリルだった先発がサンドパンになっていた
学習したのか

イーブイはサンダースに進化していた

グリーンのポケモンレベル30代なのにカーネルだけレベル40なんだ
きっとオーキドに貰った初めてのポケモンだから大切に育てているんだろうなあ…


一方オニドリルはリストラされた



てもち
ピカチュウ Lv.61
フシギバナ Lv.61
リザードン Lv.61
ダグトリオ Lv.61
カメックス Lv.61

レッドさまの台詞
Category
- ナノ -