ひみつきち!

ガル日記28
〜じぶんのいばしょは 片付けられません!〜


* * *


どっかの誰かの秘密基地で見たんだけど、アドバンス世代のポケモンをORASに連れてきた時に貰える賞状イイね!!
RSEでのホウエン地方の旅の思い出がドット絵で一枚に凝縮されてて、アドバンス世代には堪らない


・草むらで顔を合わせるミツル君とラルトス
・ピーコちゃんとハギ老人
・小遣い稼ぎループのマリとダイ

辺りに和んで


・海の中でひっそり画面から見切れてるカイオーガ
・構図的に温泉に入ってるBBAを山の陰から覗きしてるようにしか見えないグラードン
・岩場で密集するアクア団マグマ団
・ポチエナに追われるオダマキ
・何故か自転車に乗りながらハートマークを飛ばすユウキ君
・カクレオンと寄り添うダイゴロウ

辺りにワラタ


ミツル君はラルトスといるんだからダイゴロウもメタグロスあるいはダンバルといちゃつかせてあげればいいのにwwww
あとダイゴロウの背後にトクサネの白い岩があることに気づいてふいた
さりげなくキープするなwww

この賞状といい体験版といい、公式は確実にダイゴロウ×カクレオンを押してきてるよね


* * *





殿堂入りしまくってダイゴロウを苛めるのにも飽きたんで、118番道路入り江そばの大岩の、釣り人の見つかりかねないほうの洞窟に秘密基地を作ったよ!
狭いワンルームにごちゃごちゃとアイテムを寄せ集めるのが好きです

珍しいアイテムも無いしポケモンも旅パ丸出しだし旗も集め途中とショボいことこのうえないけど、よかったら皆さんのホウエン地方の片隅にポテトくんを住まわせてやってください


というわけで今度こそ完!
ではまたいつか



*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:ガル記 top|5:menu|0:home

- ナノ -