陸地の最果て!

ガル日記10
〜ボクの お気に入り史上
 5本指に 入る 石 だからね〜


* * *


Ω|前回のハイライト


プライベートで違法SMバーを運営するホムラ
ポテト君の活躍によりSMバーは解体したが、客の研究員Aはホムラのビンタを思い出しては切なげにため息を漏らすのだった…





さあ次はヒマワ…いや、ヒワマキシティだ!!
ヒワマキだかヒマワキだか分からなくなる人は卑猥な巻きでヒワマキって覚えるといいよ!


* * *


Ω|120番道路!


テレビナビで観たんだけどオダマキって35歳なんだね
ハルカが10歳だとしても、デボンのボンボンと同じ歳にはもう結婚して子供がいたんだね

鼻息荒くヒワマキジムに押しかけたけど、見えない何かがいて入れなかった
仕方ないので120番道路で荒ぶってくることに

120番道路の曲壮大でかっこいい!


 ダイゴ:
 ポテト君か また会ったね

橋の上でポツンと立ちつくす野生のダイゴロウと遭遇
な…なにしてんの?まさかナギにフラれてヤケを起こして橋から身投げを
やめろ落ち着けお前にはトウキというイケメン暗闇スクワット厨彼氏がいるだろ!

あ、RSで会った「久しぶりだね」が無くなってるね
まあ久しぶりじゃないしな


 ダイゴ:
 どうだい? メガバングルを
 上手く 使いこなせているかな?

一度も使ってない!!!!


 ダイゴ:
 ちょっと つけてみて 欲しいな
 君に ぴったりと 思うんだ





こんなさあ…!
電車の中で使ってたら真っ先に盗撮野郎として逮捕されそうなアイテム「君にぴったりと思う」ってさあ…!!
おいデボンボン!!!!

しかしダイゴロウのこの台詞可愛いな
夜になるとエロ下着やらメイド服をメタグロスに差し出して「ちょっと着けてみて欲しいな////」とか言ってるに違いないよね


* * *


カクレオン戦でMTGRSメガらせて見たけどダイゴロウはスルーだった
ダイゴロウは他の男のものになったメタグロスは徹底スルーの方針把握

 ダイゴ:
 ボクから きみへの プレゼント
 さあ どうぞ

ダイゴロウからデボンスコープ略してデボープとバシャーモナイトもらった!


 ダイゴ:
 ボクの お気に入り史上
 5本指に 入る 石 だからね

そんなランキングが催されていたのかお前の中で!
1位〜4位はなんなんだよ!

そんな貴重な石をこんなじゃがいも野郎に…
ありがとうダイゴさん!さっそくヤフオクに流すよ!!!

この後唐突にポテトくんに告白し始め、バッグの中の隕石の気配に発情しだす石集め(キモい)

ああそうだすっかり忘れていた
その隕石マツブサの使用済みだけど良かったら要る?
今なら友達価格500万で売ってやるけど…


* * *


体験版のダイゴロウはなんでデボンスコープ使って自宅前のカクレオンどかさないんだろうと思ってたんだけど、もしかして体験版ではまだスコープ開発されてなかったのかな
自宅に入れなくて困ったダイゴロウがデボンにスコープ開発以来、ORAS製品版で完成、復讐の鬼と化した彼はカクレオンどもを血祭りにあげるために120番道路に…


* * *


Ω|vs世界にはばたく鳥使い!


公式絵のナギさんが美しい!
こりゃあワンダフルでエレガントなグロリアスさんも発情してしつこく付きまとうよね!!

効果抜群取れる子が居ないのでサーナイトのないとちゃんで瞑想積んでゴリ押しした

NG「人からもらったポケモンでもレベル70までなら言う事聞くで」
MTGRS(lv50)「ぐぬぬ…」
PTT「せやな」


* * *


Ω|ミナモシティ!


手持ちが抱いている忘れられない旅の思い出を聞かせてくれる幼女がいたので早速話聞いてきた

しゃも:
タネボーを倒して喜んだ

ないと:
おかしをもらって癖になりそうになった

みろす:
川沿いの道で進化した時嬉しかった

地味だなお前ら

ちなみにコレ、人からもらったポケモンだと前の飼い主との思い出も聞かせてくれるんだけどさ!
ダイゴロウのMTGRSについて聞くと「良い思い出があるようだけどちょっと思い起こせないみたい……」とか出るんだよ!
良い思い出(18禁)があるようだけどちょっと思い起こせないみたい…(子供向けのゲームではとても詳細を語れない)って解釈でよろしいですか!!?!?

ちなみにMTGRSとポテト君との思い出は「ポテトがマッハ自転車を使ったのを見て切ない気持ちになった」
意味が分からない!マ…マッハ自転車なんかより私に乗りなさいよ///とかいうアレなの!?
体験版のハガネールについても聞いたらオメガくんがどうとか言っててほっこり


* * *


ミナモポケセンのポケモンジャーナル

 毒タイプの ポケモンが
 毒を 受けないように
 ゴーストタイプの ポケモンは
 黒いまなざしや 影ふみに 関係なく
 戦いから 逃げられちゃいます

そうなんだ!初めて知った!


* * *


トレーナーファンクラブ、コンテストライブ限定になったんだね
彼氏をチルル役にしてルチアごっこしてるラブラブカップルワラタ

彼氏はどうしてそんな立場に甘んじているんだよ


* * *


◎てもち
しゃも|バシャーモ|フライドチキン
ないと|サーナイト|みんなの嫁♂
みろす|ミロカロス|蒲焼
MTGRS|ダイゴの母親



*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:ガル記 top|5:menu|0:home

- ナノ -