ヒヨクでアレコレ

カロス地方たび日記
カロにっき09

* * *

■ミラクルみらくる

ミラクル交換楽しいね!!
御三家とかチゴラスとかポケルスつきとかきてラッキー
でも何故かたびたびヒトツキが来て呪われてる感が否めない

ちょwwwマーが送られてきたwww放流すんなwwww
ジャパニーズマーが2匹も…

* * *

■メェール牧場アズール湾

メェークルかわいいピョンピョン楽しい
しかしメーたんは牧場で大事に育てられてるのにサイホーンはTGTG山道で野ざらしなんだね
ピカチュウ君殿堂入りしたらサイホーン牧場造りなよ


海パン野郎:
はるばる ホウエンの 海から
泳いできたが まだまだ 元気!

何この人凄い
あとこの人の近くにウォーターイリュージョンだのビューティフルだの例のあの人を連想させる単語を並び立てるビキニのお姉さんがいたんだけどもしかしてルネ出身なんでしょうか?これくらいの大きさのもみあげご存知ないですか?


アズール湾侵略してたら海神の穴とやらを発見
中入ってみたけど誰も居なかった
怪人さんお出かけ中らしい

* * *

■ヒヨクシティ!

いい釣竿のみをピンポイントで集めているという具体的なマニアからいい釣竿ゲット!
早速念願のクズモーたん捕まえてきた


クズモー:
腐った 海草に そっくり。
敵の 目を ごまかしながら
進化する 力を 蓄える。


腐った海草?腐っ…え?腐った海…
腐った海草ってなんだよ!失礼だぞ!帽子被ってゾンビ化したタッツーって言えよ!!
pkspレッド方式でニックネーム付けてたら案の定クズモーたんのニックネームがくずに

* * *

■爵位があがった!

バトルシャトー徘徊しまくってたら爵位がデュークになったよ!
デューク…デューク東郷!?ゴルゴ!ゴルゴ!

* * *

■クズモン進化!

ドラミドロモン!!DRMDR!!!
なんと優雅で美しい!そしてひょっろひょろ!ひょっろひょろだよひょっろひょろ!
細すぎてポケパレルで表情が全く分からないよ!そして撫でられる箇所少ねええ!!

図鑑みたら相変わらずクサモドキポケモンで泣いた
こんな美しくドラゴンタイプまで付加されたのに、カロス民からみたミドロはなおも腐った海草なの?

ていうか…野生のドロヘドロ出るみたいだね…なんだよ折角レベル48まであげたのに…
ほいほい野生で出てこられるとうちのくずたんの希少価値が薄まるのでちょっと野生のミドロ駆逐してくる


ただ今のピカチュウ君と優雅な仲間達

ベロ忍者
モヒカンDQN
電気鼠
腐った海草

堂々たるメンバーだな、うん

* * *

■ヒヨクシティ再び

ミドロたんのレベル上げが終わったのでヒヨクに戻ってきた
モノレール、なんかイベントあるのかと期待したけどジョウトのリニアみたいな感じなんだね



民家のトリミアン:
げへへっ!

なんなの?
トリミアンなんなの?

* * *

ジム前をダウジングマシン構えてうろうろしてたらもの凄い速さでセレナの姉御が迫ってきてビビッた
なんか選ばなかった方の主人公、ローラスケート使ってる様子も走ってる様子もないのにめっちゃ動き速くない?

セレナ:
ポケモントレーナーとしての
アナタが すごく 気になる……


思春期の少年としてはお隣さん♀のプライベートのみがすごく気になるのですが?

* * *

■ヒヨクシティジム

垂れ下がったロープをすいすい登ったりターザンよろしくロープに飛びつき移動するなど、唐突に山猿ぶりを見せつけ始めるピカチュウ君
それまで都会的な優男オーラを漂わせていたのになにこの野生児

あ…これ♀主人公だったらスカートでロープ登り…閃いた

やだフクジさん可愛いフクジイ


フクジ「もらったポケモンでもレベル60までなら言うこときくで」

マー/カモネギ|lv.74

主人公「」


なんなの?
アスファルトを突き破り成長する草木の如き勢いで成長するマーはなんなの?

* * *

謎のオッサン:
きらり 輝く 謎の像に
きみの 名前を 刻みこんだぜ!


ジム入り口のオッサン、安定の謎の像プッシュ
よかった
コルニのジムで謎の像について言及してなかったからちょっと不安を覚えていたんだ

* * *

フラダンスさんの気持ち悪い演説をスルーした後プラ博士の手下から図鑑をパワーアップしてもらい、いざ13番道路へ!

* * *

◎てもち
けろ/ゲッコウガ|lv.71
ずる/ズルズキン|lv.71
でで/デデンネ|lv.71
くず/ドラミドロ|lv.71

◎バッジ:4個

◎じかんとずかん
67:36|238匹

◎ほかく
タマンタ/チョンチー/テッポウオ/タッツー/クズモー/パールル/ナックラー/ダグトリオ
◎こうかん
ウデッポウ/ハリマロン/チゴラス/エアームド/パンプジン/ゼニガメ/ヒトカゲ/コドラ/ホルード/ペロッパフ/フォッコ/コマタナ/クレッフィ/ヌオー/ムンナ/バケッチャ/フカマル


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:カロ記 top|5:menu|0:home

- ナノ -