ミアレでふらふら2

カロス地方たび日記
カロにっき10

* * *

ザクロさんって男なんだ!?
ずっと女だと思ってた…

* * *

■13番道路!

地面もこもこしてるポケモンUZEEEEEEEEEEE!
強風UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ダグトリオのアニキの動きが予想外に気持ち悪い
しかし13番道路はダグニキのバーゲンセールだな
カントーではダグニキ(lv.31)の出現率1パーセントなんだぜ
ホウエンのラルトス以下なんだぜ

* * *

■発電所!

スマートフレア団、略してスマフ団倒して発電所救出
スマートに崩れ落ちるぜって言ってるしたっぱがジョジョのスピードワゴンを彷彿とさせる

DQN丸出しの幹部を倒したらプラ博士のしたっぱが来てポケモン回復してくれた
なんか仮面被ってマフラー巻いてたけど何あれコスプレ?プラ博士の趣味なの?

ゲートくぐってミアレ行こうとしたらめっちゃ背高い爺と遭遇
何このひと人間?ダーテングのメガシンカ?まさか伝説のポケモン?

* * *

■ミアレシティ!

噂によるととんでもなく迷うらしいね!
あとある箇所でセーブするとなんかバグが起こるとか!ミアレKOEEEE!


サナ:
後姿 みかけたから
すごい 走っちゃった!

嫁きたー!!!!


サナ:
発電所の 悪い人を
こらしめた すごい 人って
いったい だれかしら?


 自分
 →さあ?

サナ:
世の中には ピカチュウンみたいに
強い 人が いるんだね!

 →自分
 さあ?

サナ:
えー! すごーい!
ピカチュウン なんだ!


はあはあ…

* * *

ポケセンのお姉さん:
カロスに 留学されていた
オーキド博士の お孫さん

ボンジュールは 使いこなすのに
さようならは バイビー! なのよね!


ファッ!?!?!?!?!?!?!!?
お孫さんってあのO-MA-GOさん!?!?トキワシティジムリーダー★Gree☆een★!?
え!?あのバイビーに留学だなんてそんなスタイリッシュな過去が…ええー!?ええー!え…なんでさようならは頑なにバイビーなんだよ!


あれ?グリーンが留学したのって最近?
それとも子供時代の話?
この文章だとどっちとも受け取れるな


レッド:チャンピオン/コミュ障/シロガネニート
グリーン:元ピオン/ジムリ/留学経験有り

レッドとグリーン、どこで差が付いたのか
なんなのこのグリ充【※1】は

【※1】グリ充
グリーンのリアルが理不尽に充実しているありさま

* * *

フラダリカフェとかいうノットスタイリッシュなカフェ発見
メイドカフェみたいにフラダンスさんが接客してくれるのかと思いきや根暗な店員が居るだけだった
なおお客さんは0人の模様


お姉さん:
フラダリさん 赤が 好きだから
フラダリカフェも 赤いのよね

大変だ!
フラダンスさんがレッドを陵辱する薄い本が出回ってしまう!

* * *

■オトンヌアベニュー

フラダンス喫茶の横の通り探索

ジュース屋さん見つけたんだけど店名が「しるや」って酷くないすか
しかも中に下ネタいうお姉さんが…
ポットがコイキング?の形してて可愛い

クラボのみ×クラボのみでレッドジュースが出来たよ!
レッドの汁…!?大変だこんなものの存在がフラダリに知られたらピカチュウ君までフラダ【※2】れてしまう

【※2】フラダれる/フラダる
フラダリさんからふしだらな事をされること

* * *

■ミアレガレット!

ご当地スイーツきたー!!
ガレット!他の地方はまんじゅうとかせんべいなのにいきなりスタイリッシュ
見た目がどら焼きにしか見えない

* * *

■ミアレ美術館

まさかのハギ老人×ピーコちゃん絵画デビューwww
誰が予想したであろうか
そして誰が得をするのであろうか

* * *

■ホテルシュールリッシュ

マダム:
最初の デートは
海の 科学博物館 でしたの

カイナ民きたー!!!


5階にユニットバスがあって感動
ポケモン初のトイレ!便器!カメラ親父呼んで記念撮影しようぜ!
でも入り口に鍵どころかドアすらないって一体
カロスは入浴中の一糸纏わぬ姿を大衆に見せ付けるHENTAI文化なの?

受付でスカウトされたからホテルでバイトやったんだけど、客ベッドにミックスオレぶちまけすぎワロス

* * *

幼女:
だれでも 美しくなれます
そう ミアレシティ ならね

iPhoneのCMかよ
誰でも美しくなれるそうだけどやっぱりポケモンで一番美しいといったらミk以下長文すぎるため規制されました


紳士:
どうだね スタイリッシュしてる?

 →はい
 いいえ

どういう質問なんだよ!

* * *

カフェの青年によるとピカチュウ君を一言で表すとビューティフルソルジャーらしい
どうしよう

* * *

地味に佇むトロバの実家含め全施設巡ったのでジムに挑戦
シトロンつなぎショタ可愛い


シトロン「貰ったポケモンでもレベル70までならいうこときくで」

マー/カモネギ|lv.76

主人公「」

* * *

謎のオッサン:
きみと ポケモンの 強さを 称え
実は 機械仕掛けの 謎の像に
きみの 名前を 刻みこんだぜ!

ファッ!?
機械!?

* * *

ジム出た瞬間プラ博士からいやにタイミングよくホログラムメール受信
絶対監視してるだろコレ
歴代主人公が図鑑完成サボるからって博士サイド本気出しすぎや

なんかフラダリカフェでお茶するらしい
いやだあんな真っ赤なノットスタイリッシュカフェ
ビューティフルソルジャーの名に傷が付く

* * *

◎てもち
けろ/ゲッコウガ|lv.73
ずる/ズルズキン|lv.73
でで/デデンネ|lv.73
くず/ドラミドロ|lv.73

◎バッジ:5個

◎じかんとずかん
71:44|247匹

◎ほかく
ゴローン


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:カロ記 top|5:menu|0:home

- ナノ -