トバリでvsギンガ団

プラチナさっくりプレイログ
プラログ06

* * *


◇210番道路!

野良トレーナー、ぼくじょうおやこだと微笑ましいのに単体でぼくじょうおじさんになると途端に響きが変質者っぽくなる不思議

カフェやまごや近くで群れるアフラック発見
何故よりによってこんな狭い所で立ち止まるんだ


コダック達が じっと している
何をしても 動きそうに無い

誰かワタルのカイリュー連れてきてー!


* * *


◇トバリ!

トバリシティは石の町らしい
なにそれダイゴさん大歓喜

ジム戦終えて外出たらコウキが待ち伏せしてた
なにこの人主人公のファンなの


コウキ:
さっき ギンガ団の 奴らに
ポケモン図鑑を 取られたんだ……!

頼む! 力を 貸してよ!
倉庫の 前で 待ってるから!


おま…カマド博士に消されるぞ
倉庫の前行ったらンガ団下っ端とコウキが揉めてたので速やかに仲裁


コウキ:
ピカチュウと
ピカチュウの ポケモン!

そして ボクと ボクのポケモン達
皆の 力を 合わせた
ドリームチームなら 負けない!


ドリ…?え?そんなチーム編成した覚えないよ!?
じゃあコウキ君がリーダーね!

フカヒレドラゴンガブリアスに荒ぶってもらって勝利
途中リーダーのギエピーが地震に巻き込まれて沈んでったけど私達ドリームチームだし大丈夫と思う

逃げてくンガ団嘲笑ってたら誰かきた



ハンサム:
倉庫の 前で 
子供と ギンガ団が 揉めていると

お前か!
HNSM遅ええええええええ!!!


あと間違ってるから!

× 子供
○ ドリームチーム

ですから!よろしく!


コウキ:
あっ……
コトブキの 変な 人


リーダー!?国家権力に楯突くなんてチャレンジャー過ぎるよ!?


* * *


リーダーが去り際に「ンガ団に気をつけなよ」と発言した事によりハイパーお前が言うなタイムに陥った主人公とコトブキの変な人、成り行きでンガ団倉庫に押し入る事に

コウキ&主人公がドリームチームなら得体の知れないオッサム【※1】&主人公はナイトメアチームだな

入るなり鍵が無いから奥に進めないとか
誰かワタルのカイリュー連れてきてー!


倉庫に秘伝マシン落ちてんだけどオッサム【※1】が「ギンガ団に使われるのも癪だしお前持ってけよwwww」的な事言い出してマジナイトメア



【※1】
オッサン+ハンサム


* * *


◎てもち
ゴウカザル/lv.51
トゲチック/lv.51
ガブリアス/lv.50
リーフィア/lv.50
シャワーズ/lv.50

◎ほかく
マリル/ベロリンガ/ユンゲラー/ヒポポタス


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:プラログ top|5:menu|0:home

- ナノ -