ヨスガを抜けてズイタウン

プラチナさっくりプレイログ
プラログ05


* * *


◇ヨスガ!

MAGNET、ひっくり返してTENGAM山
越えてヨスガに着きました


山男:
それにしても……
ウツギ君は 元気 だろうか?
彼は なんだか 地味だったからな


ウトゥギー!!
だよな!ウツボ博士地味だよな!
この山男ウツギの知り合いらしいけど何処で知り合った


ミズキからイーブイ貰った
触ると気持ちいい石(意味深)でリーフィアに
こまつなと名付けた

ついでにコンテストで踊り狂ってきたよ!


* * *


愛に焦がれた胸を貫きメリッサに勝利


ジム前のオッサン:
何と言うか
お前は どこまでも 強くなる!
そんな 気が するぜ


なにこれオッサンいいヤツ


オッサン:
もっとも 皆に 同じ事を
言ってる 俺 だけどな


おい!


* * *


◇209番道路!

釣り人からいいつりざお貰った
あれ…ボロのつりざお手に入れてないどこだ


* * *


ラッキー捕まえたああああああああ
スーパーラッキー!


* * *


◇ズイ周辺!

遺跡でAノーンからZノーンまで乱獲
Vノーンを毎回Bノーンと間違えるんだけどあいつら似過ぎだろ


あとWノーンがどう見ても




* * *


育て屋でイーブイ増やしてシャワーズにした
おさしみと名付けた
ヒレのある水系ポケのニックネームは大体さしみかおさしみ


可愛かったガバイトちゃんが進化してしまった怖い
かみ砕くとか覚えて殺る気マンマンで怖い
女の子なのに怖い


ガブリアス:
高速で 駆け抜けると 翼は
空気の 刃を 生み出し
周りの木は 切断 されている


走るなよ!絶対走るなよ!!


ガバイトの図鑑説明は思いがけず可愛いのに


ガバイト:
光り輝く 物が 大好きで
洞窟の 中で 見つけた
宝を 自分の巣に ためこむ


* * *


◎てもち
ゴウカザル/lv.49
トゲチック/lv.48
ガブリアス/lv.48
リーフィア/lv.48
シャワーズ/lv.31

◎ほかく
ピッピ/ビーダル/ロゼリア/ラルトス/ヨマワル/トサキント/ムクバード/ラッキー/コイキング/アンノーン/ヨルノズク/ストライク/ゴルバット


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:プラログ top|5:menu|0:home

- ナノ -