テンガン山〜迷いの洞窟

プラチナさっくりプレイログ
プラログ04


* * *


ポケッチの懐き度チェッカーでガンガンぶつかりあってすっとんでく手持ちを眺めてニヤニヤしてたら1日が終わった


ハクタイビルのジュピター蹴散らして自転車屋のオッサン助けたよ!

Ptギンガハクタイビルのデザインがどことなくアクロマっぽい
アクロマの青いのもぐるぐる回ってたら面白いのに


* * *


シロナからタマゴ貰った
ピーが産まれたのではくさいと名付けた

サイリングロード下の洞窟で深まる捕らえた
ふかひれと名付けた


* * *


テンガン山入口前でコウキと遭遇
結構神出鬼没だな


コウキ:
ポケモン図鑑の 調子はどう?
ボク? ボクはいつだって
バッチリだと いいなあ…


願望かよ!
去り際にバトルサーチャーとダウジングマシンくれたんだけど何この人神?


* * *


迷いの洞窟でミルと散歩しながらふかひれのレベル上げ

思ったより早くガバイトに進化するんだね


* * *


◎てもち
ゴウカザル/lv.45
トゲチック/lv.45
ガバイト/lv.26

◎ほかく
グライガー/フカマル/コロトック/ポニータ


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:プラログ top|5:menu|0:home

- ナノ -