ヒョウタを倒してハクタイへ

プラチナさっくりプレイログ
プラログ03


* * *


【算数】ひょうた君は1匹20kgのイシツブテと1匹31.5kgのズガイドスを握り潰してこう言いました。「次はお前がこうなる番だ」



ザ・ロックが炭鉱で主人公に見事ないわくだきを披露してくれるけど、ポケモンを繰り出してる描写が無いからザ・ロックが己の拳で岩を木っ端みじんにしてるんだと思う


* * *


ザ・ロックに勝った

ジム前のオッサン:
どうだ 俺の アドバイス
役に立ったか?

役に立ったと 思うなら
俺の ファンに なってくれよな!


なんでだよ!


* * *


◇コトブキ!

コトブキでギンガ団とカマドウキ【※1】が揉めてるんだけど…

【※1】
ナナカマドとコウキ


ンガ団下っ端:
貴方の 助手
痛い 目に 遭わせます


カマド:
おお ピカチュウか
どうだ ポケモン図鑑の 方は?


ンガ団下っ端:
これは 困った
ポケモン博士 ですね!


全くだよ!
図鑑と助手の貞操どっちが大事なんですか!?!?!


* * *


◇発電所!

発電所前で佇むフワンテ可愛い
誰か待ってんの?


* * *


◇ハクタイ!

モミさんと森をうろついてたら猿進化
頭が炎上してるじゃないか

ハクタイの森抜けた橋付近が釣り人だらけでワラタ
全部FLレッドに見える



ライチュウ:
お!ピカチュウ!!
ポケモン像を 見に来たんだろ?
俺が 案内 してやるよ!


ライチュウに連れられポケモン像へ


ライチュウ:
なんだ…?


アカギ:
…これが
ハクタイの ポケモン像


AKGきたー!!!


アカギ:
……失礼
どいてもらおう


進路方向に突っ立っててサーセンwwww
アカギの後ろ頭がチューリップみたいで意外と可愛い事に気付いた


* * *


◇地下通路!

入ったらいきなりザ・ロックがいてびびった


ヒョウタ:
あっ!ピカチュウ!
もしかして 初めて ここに来た!?


ヒョウタって主人公呼び捨てなんだ
ほう



* * *


◎てもち
ゴウカザル/lv.42

◎ほかく
イワーク/カラナクシ/ブイゼル/パチリス/フワンテ/ミミロル/ホーホー/アゲハント/ゴース/リーシャン/ドーミラー/アサナン/ロトム


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:プラログ top|5:menu|0:home

- ナノ -