フキヨセからサザナミ

ブラック2一行感想日記
ぶにっき09


あらすじ:
BW2で今更エリトレ♂の可愛さに気付いた


* * *


◎ふっきよせー


フキヨセジム&ジム戦の曲を堪能してたらいつの間にやら数日経ってた
時の流れがダネフシすぎる

オノノんでフウロぶっ倒したよ!
暴風で木箱ぶっこわしながらジムを強制退場させられるピカチュウ君ワラタ


そういえば電気石の洞穴辺りでライチュウに連絡取ったら「ジェットバッジ手に入れた」とか言ってたんだ!攻略速っ!言ってたんだけどさあ!!

フウロさん本気で戦ったの2年ぶりとか言ってるしジムの認定トレーナーのとこライチュウの名前無いし何これライチュウフウロに嫌われてんのワラタ


サザナミ着いた時点で再度確認してみたら認定トレーナーのとこに名前出てたどういうことなの


* * *


◎りばーすりばーす


ライチュウに連絡取ったら「一言だけだぞリバースマウンテン」って言われたほんとに一言すぎワラタ

つーか何リバースマウンテンてどこ

私の中で「リバース=ゲロ」なんでリバースマウンテンとか言われたらもう凄く汚いマウンテンとしか思えないんだがやだライチュウ汚い


* * *


◎ヒトモシ戦隊☆すとれんじゃー!!


ストレンジャーハウスKOEEEEEEEE!!!
幽霊KOEEEEEEEE!!!!
動く家具KOEEEEEEE!!!!!
ずり落ちる肖像画KOEEEEEEEE!!!!!
本棚のスリーパーの説明文KIMEEEEEEEE!!!!!


* * *


◎りばんてんりばんてん


リバースマウンテン、略してリバンテンにきました!

リバンテンにヒードラン居るらしい
探したけど居なかったぜ
ライチュウもリバンテンに居るらしい
探したけど居なかったぜ

なんなの


* * *


◎さっざなみー


サザナミタウン、略してサザン
ブルジョワール家の人達どうしちゃったの夜逃げ?

うわあああああ!!!歩く水族館とか!歩く水族館とか言うから期待したのに!!!!!まだ入れないとかなんだってんだよー!!!!!


いきなりライチュウが襲ってきてビビったwwww
待ちなッ!じゃねえよ!待たねえよッ!
おまえ今までどこにいたんだよおおおおおおおおおおおおお!!一緒に水族館開園するの待とうぜ!!!


ライチュウ手持ち少なっwwww

エンブオー←ライチュウ「わしが育てた」
ケンホロウ←秘伝用
ヒヤッキー←?

ヒヤッキー何?



ライチュウ:
オレたち これだけ 強ければ
プラズマ団も 逃げ出すよなッ!

まっ 逃がすわけ ないけどなッ!


ちょっ…ライチュウさんがなんか可愛いんですけどなにこれライバル×主人公フラグ?
よしじゃあこれからはプラズマ団を追いかけ回すライチュウを追いかけ回す事をピカチュウ君の旅の目標とするわ


* * *


そういえば…!今日知ったんだけどライチュウってピカチュウの幼なじみらしいね!知らんかった!全然知らんかった!

最初名前決める時arrg博士が「近所のお兄さん」とか紹介し始めるからもんだから近所に住んでる顔見知り程度の兄ちゃんだと思ってたよ!!おまっ…幼なじみだったんだ!おま!ヒャッホウ!

あと彼の決めゼリフ「俺は今から怒るぜッ!」をずっと「おこる」だと思ってたんだぜッ!「いかる」だったのかよ!漢字でプレイしてるからわかんなかったんだぜッ!!!!


* * *


◎てもち

ずきん Lv.63
ちゅら Lv.63
おのの Lv.63
ゾロリマリルリゴルバット


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:ぶにっき top|5:menu|0:home

- ナノ -