6番道路を抜けてネジ山へ

ブラック2一行感想日記
ぶにっき08


あらすじ:
冷凍コンテナで震えていた人


* * *


◎6番道路


チェレンから波乗り貰ったよ!
貰ったはいいがズキンもチュラも波乗れNEEEEEEEE!!
こうなったらピカチュウ君自力で泳ぐんだ

ズキンちゃんってサーフィン出来そうだよね!
チュラはアメンボみたいな感じでもそもそ浮きそう…


???「こふおおおおーっ!」


うわっwwwwめっちゃビビったwwww
誰が興奮してんだよwwww


いきなり飛び出してきてこふる【※1】コバルオンに怯えてたら茶色いオッサンが二匹出てきた


老人:
伝説の ポケモン
コバルオン じゃな!

こないだ 話を したじゃろ!


ロット:
おお コバルオン!


なにこいつら仲良しなの
老人の「こないだ話をしたじゃろ」からスタバで二人が茶してる姿が浮かんだ

老人×ロット←コバルオン把握

このコバルオンストーカー、略してバルンカーのおじいちゃんって普段真っ暗なフキヨセの洞穴に潜んで何してんだろうね
考えたら恐すぎる



【※1】
こふおおおおーっ!と鳴く事である


* * *


◎電気石の洞穴


ゾロリのお父さん(恐らく)が橋の近くで大声で独り言(恐らく)言っててワラタ

姿は確認出来ず


* * *


◎7番道路!


エモンガとギガイアスを交換してきた!
ウルトラハイパーBOCCHIな私の元に通信進化の子が来るなんて奇跡


* * *


◎ネジ山!


7番道路の民家で3オッサンを図鑑に登録する苦行を終えて…来ましたネジ山!

入口でレンブの兄貴が通行止めのバイトに励んでいた
中が崩れてるらしいマジっすか
まさかYーコンさんの仕業っすか
ヤーKンさんBW2でハッスルしすぎだろ


* * *


◎てもち

ズルズキン Lv.54
デンチュラ Lv.54
オノノクス Lv.48
ゾロリ


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:ぶにっき top|5:menu|0:home

- ナノ -