プラズマ団との攻防

ブラック2一行感想日記
ぶにっき07


あらすじ
キバゴ「ぎゃおぉ」


* * *


◎元ズマ団アジト!


プラズマ団に逃げられたライチュウさんと共に元ズマ団アジトに来ました

ピカチュウとライチュウは友達どうしらしいそうなんだ知らなかった


元七賢人のなんとかが何か話してたけどアジトに居るzrgちゃんが気になり過ぎてなんにも覚えてない

流れるままにゾロリゲット
親Nwwww



デンチュラ「ききゅう!!」

え…何
気球?


* * *


◎PWT!


ヤーコン:
それに お前の 友達だった
あいつは 居ないしさ


うええええええええええええええええ!?MA☆JI☆DEEEEEEEEEE!?!!!!!!!?!?!

ちょっと!!!!!ベーコンが死亡フラグ立ててくるんですけど!!?!
なにトウヤ君死んだの

まさかフキヨセジムの人間大砲で壁に叩き付けて遊びまくったせいで


さりげなくトーナメントに混じるアクロマにワラタ
アクロマン可愛いよバスロマン


* * *


◎プラズマ団を追っかけるライチュウを追っかけるチェレンを追っかけて


船に来ました
プラズマ団はライチュウホイホイだな全く


下っ端:
あの ヤロウ
必死すぎるだろ……!

ハリーセンみたいな
トゲトゲ頭 してるくせに!


おいやめろもうハリーセンにしか見えない


チェレンとハリーセンと共にプラズマ団蹴散らしてきた


* * *


◎七賢人のなんとか登場


チェレン:
貴方は 冷凍コンテナで
震えていた 人 ですよね

確か 名前は ウ゛ィオ!


七賢人の見分けつくチェレンの記憶力SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!
でも覚え方ひでえwwww震えていた人とかwwww西野カナかよwwwwwwww


* * *


◎てもち

ズルズキン Lv.51
デンチュラ Lv.50


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:ぶにっき top|5:menu|0:home

- ナノ -