ホドモエにて

ブラック2一行感想日記
ぶにっき05


あらすじ
口癖をヒャッハーにしたらジョインアベニューが世紀末になった


* * *


ところでさあ!
ジョインアベニューに初めて行った時キラキラしたお店の前でリーマンが女の子に囲まれてるからなんかエロ系の施設と勘違いして狼狽した馬鹿って私だけじゃないよね!?


* * *


◎ポケウッドふたたび


ポケウッディーでピカチュウ君の各種コスプレに萌えてきた
主人公可愛いよ主人公


* * *


◎行くぜホドモエ


【速報】
ズルッグちゃんがズルズキンちゃんに進化

イヤッホオオオオオオオオキターーーーー!!!!!!!!!

図鑑によるとトサカの大きなzkn程偉そうなんだって!mjd!?
ていうか野生のズキン出るみたいだね!!!!何それオアシスそこに住むわ



ホドモエ行こうとしたらスタジアムの前でライチュウがプラズマ団となんかやってる現場に遭遇


ライチュウ:ピカチュウ!
頼りにさせて貰うッ!


お断りしますッ!
全力でお断りしますッ!


ライチュウとピカチュウの関係がいまだによく分からないんだけどなにこいつら仲良しなの


ライチュウがシリアスに自分語りはじめて気まずい
直前までポケウッドでふざけてzknに興奮してたから気まずい

プ…プラズマ団潰したらライチュウも俳優デビューしようよ!その髪型なら背景の木の役とかすっげー似合うと思う!!


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:ぶにっき top|5:menu|0:home

- ナノ -