ヒウンそしてライモン

ブラック2一行感想日記
ぶにっき04


あらすじ
プラズマ団どうしたww

* * *


◎ライチュウと下水道デート


ヒウンきたー!
何故か懐かしく感じる

ポケセンのピカチュウの看板が可愛くなってるwwww

アイリスに翻弄されつつライチュウと下水道デートしてきた
ライブキャスターで気付いたけどこの人目つき悪っ

野生のイーブイに興奮してたら下水道で迷子になってワラタwwww出口どこwwwwwwww


* * *


◎4番道路で


ズルッグちゃん捕獲ほかくほかk
ビルとか建って栄えてるからzrg絶滅したかと焦ったよ!

出現率低くなってない!?


***


◎らいもーん


サブウェイの前で▲▽がなんかやっててワラタ
面白いから放置


うわああああ遊園地にzrgちゃんがいるううううううううかっっわええええええええええ


ズルッグ「ぐほっお!!」


鳴き声全く可愛くneeeeeeeeeeeeeeee
zrgちゃんの鳴き声は「きゅりゅりゅ!」だろjk

小さいから最初見逃しちゃってたよ
トレーナー見当たらないんだけど何これzrgちゃんと観覧車デート後お持ち帰りフラグ?


* * *


◎らいもんじむー


大人のお姉さんが大人過ぎるwwww
カミツレさんコート脱いだら全裸かと思った
脱いだら全裸かと思った!


ちょwwww後ろのスクリーンが主人公になってるww何ポーズ決めてんだよwww


最初♂主人公髪型ありえねえwwwwとか思ってたけど最近なんか萌えてきた
ライブキャスター時の笑顔が小動物みたいで可愛い


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:ぶにっき top|5:menu|0:home

- ナノ -