アデクさんとサンギ牧場と

ブラック2一行感想日記
ぶにっき02


あらすじ
いい男に弱い僕は誘われるままホイホイとアデクについて行っちゃったのだ

* * *


◎サンギタウンでアデクさん


アデク:
わしの家はまだまだ先


!!!!?!?!!!!
アデクの家!?adkhouse!?!

アデクに家とかあったんだ…
出会ってそうそう家に招くとかアデクさん大胆にも程がある


なんかadkが家に入れてくれないんだけど何これバグ?
友達にタウンマップ渡せとかいって焦らしてくる
いいよあいつならタウンマップ無くても大丈夫だよアデクロスさんマジ小悪魔


* * *


◎サンギ牧場でメリープさん


いやあああああ牧場でメリープがくるくるkrkr追いかけっこしtあああああああかっっっっわういいいい
全部取っ捕まえてジンギスカンしようぜ!


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:ぶにっき top|5:menu|0:home

- ナノ -