大きな穴とプラズマ船

ブラック2一行感想日記
ぶにっき13


あらすじ
ジャイアントホールにロットが居るのにホドモエのアジトにもロットが居たんだどう思う?


* * *


※ストーリークライマックスに付きテンションがイカレております閲覧の際は十分ご注意下さい。


* * *


◎ジャイアントホール


でかい穴に来ましたー!


ライチュウ:
お前ら 何のために
ポケモンと いるんだよ!
大事な ものを 守るためだろ!

大切な ポケモンが!
自分の 信念が! 傷ついても
戦うときって いまだろッ!


ライチュウイケメンすぎだろ
一方主人公はボーッとつっ立ってた

プラズマ団とかロットとか絶対ライチュウの方を主人公だと思ってるよな…
ピカチュウ君ライチュウの金魚の糞と思われてそう

悪の組織相手だとサンバイザー無口野郎だけどポケウッドだと凄いんだからね!


ライチュウの「……あんがと」が可愛いんですけど!なんすかこの人!ダイゴさんの「なにもないから恥ずかしいね」に匹敵するレベル


* * *


◎プラズマ船


アクロマ:
ようこそっ!


うわああああアクロマン!!
何故ここに!?お邪魔してますっ!!
アクロマシン即効でぶっこわしちゃったから気まずっ!!違うあれは荒ぶったイワパレスちゃんが…


戦ってる最中アクロマンが最高に興奮してきたとか言い出して気まずイシズマイプラズマズイ


* * *


ゲーチス:
プラズマ団の
ボスに してやったのに!


ゲーチス!!
ゲーティス!!!!
グェェェェーーーティィィィーーーッッッッス!!!!!!

きたーーーーーーーーーー!!!!!!!ってそうなんだ!?バスロマンってボスだったんだ!?寒がりなのに老体に鞭打って頑張ってるウ゛ィオたんボスにしたれよ!ひでえ!つーかずっとモニターで視姦してたのかよ!イエーイ!!サザンドラちゃん見てるうー?


ゲーチス:
さて
アナタは 幸運です


マジで!?なんだか分からんがイヤッホオオオオオオオオウ!!!


ゲース:
ワタクシ ゲーチスの 演説を
たった一人で 拝聴できるのですから


ちくしょう!喜んで損した!


ゲス:
キュレムという 器に
ワタクシの 欲望を 注ぐのです


おいやめろ
全年齢向けのゲームでそのセリフはアウト
ゲーチスの××を注ぐとかおじさんのきんのたまってレベルじゃねえぞ

ゲーチス×キュレムとか誰得…よし略称はチュレムだな!


* * *


チョロネコ進化してるwwww

ダークとライチュウの妹がポケモン交換してライチュウの妹が全ジム制覇すりゃ丸く収まるんじゃね

一人ずつ襲ってくるトリニティワラタ
ズキンちゃん大活躍


* * *


◎チュレムの巣


ゲーチスとキュレムの愛の巣に来ました
あんな状態のライチュウ放置してっていいの


ゲーチス:
ワタクシには
許せない 記憶が あるのですよ
唯一 ね


え?何?2年前親子揃ってT君に惨敗した事件?


ゲーチス:
アナタは それを思い出させる
不愉快な 眼を しています


ピカチュウ「初対面のオッサンが八つ当たりして来ます俺が何をしたって言うんですか理不尽です」


ヒュララに襲われるピカチュウ
ポケモン初の主人公死亡エンドと思いきや


N:
ゼクロム!クロスサンダー!!


nきたー!黒須さんだー!
誰だよ黒須さん!憎らしいほどハルモニア!だけどとってもグロピウス!

え!?あれ!?おい!T君は!?!?チェレンがあいつを探さないととかいうからT君登場フラグだと思ったのに!だのに!
どういうことだよピュア&イノセント!メダルぶつけるぞ!

でもここに前作主人公来てもセリフ全部「……」になって気まずいよね!
現主人公も「……」でゲーチスの気まずさ半端無いよね!!



そもそもポケモンの気持ち分からんだろうから


キュレム「ゲーチスに掘られるマジヤバイ」
ゼクロム「なにそれヤバイ」

ゼクロム「バリバリダー」
トウヤ「え?ご飯?はい…酢昆布」
ゼクロム「」

こうなるよね



* * *


◎てもち

ずきん Lv.78
ちゅら Lv.78
おのの Lv.78
ジュペッタマリルリコロモリ


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:ぶにっき top|5:menu|0:home

- ナノ -