ソウリュウでプラズマ団

ブラック2一行感想日記
ぶにっき11


あらすじ
寒い寒い言う割に手持ち全て氷ポケなウ゛ィオはツンデレか何かなの


* * *


◎ソウリュウ凍った


シャガおじいちゃんのとうちの子と、どっちのオノノクスがより可愛いか見せびらかし合ってきた
うちのオノノはかけっこが好きらしいやだ可愛い


ジム戦終えてシャガん家でレシゼクの
萌え語りしてたらなんか船襲ってきてワラタ

犯人冷凍コンテナで震えていた人かよwwww


* * *


シャガ:
いでんしのくさび とは これだ!


ええええええ!!?!
なんで持ち出して来ちゃったんだよ!?


シャガ:
プラズマ団の 手に 渡らなくて
本当に よかった!


おいやめろ
このセリフ敵に取られるフラg


ダーク3:
ですが いでんしのくさび は
今 わたしが いただいた


だから言ったじゃん!
だから言ったじゃん!
シャガのアホー!!


シャガ:
奪われたら
奪い返すだけだ 行くぞ!


明らかに奪い返せないパターン来たー!
ジム前から解散するダークトリニティの動きがゴキブリっぽくてワラタ


ジャガ芋おじさんの後を追ってゴキニティ探索
あっさり世界ふしぎ発見

うお!トリニティってポケモン持ってたんだ!?ポケモン使うよりこいつらが直接戦った方が強そうだよね!くれ!


プラズマだんの
ダークが 勝負を しかけてきた!


一匹だとダークなんだ!


オノノクス>>>オノノとレスリングするシャガ>>>>シャガから余裕でアイテム盗るトリ>>>>トリに勝ったピカチュウ君

あれ…主人公最強じゃね?


* * *


シャガ:
なんたること!

いや
ピカチュウは よくやってくれた
ふがいないのは
この 私だ……!


ほんとだよ!なんたることだよ!
マッシュポテトふがいNEEEEE!!!

シャガさんなんでこんなドジっこに!?


* * *


◎てもち

ずきん Lv.74
ちゅら Lv.73
おのの Lv.73
キリキザンマリルリクロバット

クロバットがアクロバット覚えて感動してる!


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:ぶにっき top|5:menu|0:home

- ナノ -