13番道路からソウリュウまで

ブラック2一行感想日記
ぶにっき10


あらすじ
マリンチューブ歩かせろよブラックシティ行かせろよワンダーブリッジ歩かせろよスカイアローブリッジ渡らせろよおお


* * *


◎13番道路!


13番道路に脈絡無くコバルオンが居た
何してんの?
近寄ったら案の定こふられた【※1】ので捕獲してきた


【※1】
こふおおおおーっ!と鳴く事である


* * *


◎カゴメ!


カゴメ入口でズマ団下っ端と冷凍コンテナで震えていた人とライチュウに遭遇

よお!

ビオレさんもこもこ厚着でワラタ

そういえばゲーチスとかいうオッサンいたじゃんあの人どうしたの
まさか寿命でタワーオブヘブン…


* * *


◎ビレッジブリッジ!


女の子:
みんなの 名前 覚えちゃった!

タンボさん ソンさんに
ガッチーさん れいぞうさん


このセリフにより初めて4人の頭文字を繋げると「たそがれ」になる事に気付いた
地味に衝撃


* * *


◎11番道路!


コバルオンの友達のビリーが襲ってきたので捕獲
君の友達なら今主人公の横でこふってるよ

崖の上から降ってきたから最初アデクかと思った


* * *


◎ソウリュウ!


アイリス:
ソウリュウシティの
ジムリーダー シャガは
あたしの おじーちゃん なの!


マジで!?


アイリス:
といっても
血の 繋がりは 無いんだけどね!


なんだよ!騙された!


* * *


◎てもち

ずきん Lv.71
ちゅら Lv.70
おのの Lv.70
ゾロリマリルリゴルバット


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:ぶにっき top|5:menu|0:home

- ナノ -