ピーコちゃんを救え

メラ日記08
〜キノココおじさん、再来〜

* * *


カナズミ+シダケ=カナシダトンネルに今気付いて愕然としてるかつおのたたきだよ!おはよう!グーテンモルゲン!!ボン ジュール!!!


カナズミジムにカツオって名前の短パン小僧がいてワラタ
FLでは釣り人、プラチナでは山男、HSでは船乗りだった
どんな人生歩んでんだよカツオ


* * *


ジム出たらいい年こいたオッサンが鬼ごっこに興じていた
なにこれ怖い
ホウエンの都会怖い
ジョウトに帰りたい





アクア団「どけー!どけどけー!」
キノココおじさん「待ってぇー!その荷物を返してぇぇぇー!!」

キノココおじさんへたれすぎワラタwwww


* * *


相思相愛同棲中の彼氏とデート中に悪漢にさらわれて人質に取られるも主人公に鮮やかに救出されるとかピーコちゃんがリア充ヒロイン過ぎる件

一方主人公はへたれおじさんに付きまとわれた





ここでピーコちゃんには目もくれず左端のモンボに飛びつく人はもれなく私と親友になれます


アクア「来るならこいよww」
ピーコ「ピひょー」
主人公「アイテムを見つけた!」
ピーコ「( ゚Д゚)」
ピーコ「(゚Д゚)」
アクア「こっちみんな」



カナズミに戻ったらキノココおじさんがまたスーパーボールくれた

おじさんが好きなのはキノココじゃなくてスーパーボールと思う


* * *

◎てもち
ワカシャモ Lv.31
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ

◎ほかく
---




*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:メラ記 top|5:menu|0:home

- ナノ -