ニューキンセツ!

メラ日記21
〜コナン「ペロッ…この筆跡はアオギリ!!」〜

* * *





「アクア団 参上!」

…と看板に落書きされているが
その文字の上に別のペンキで

「マグマ団 参上!」

…と書かれている


アオギリさんマツブサさんこんな所で何やってんすかwwwww


* * *


新キンセツに来ました

アイテムボールに紛したビリリボールに騙されつつ発電装置切ってきた

しかし高さ0.5mのビリリボールとアイテムボールとの見分けも付かない主人公は相当アイテムに目が眩んでいると思う


主人公「アッー!アイテム!アイテムボールだ!アイテムアイテムアイテモ!!!」
バシャーモン「アイテム…?待て慌てるなこれは孔明の罠だ」
主人公「アイテム!アイテmうぐわあああああああ
バシャーモン「どう見てもビリリダマです本当にありがとうございました」


* * *


発電装置止めたのにテッさん自宅の合い鍵くれなかった…頑張ったのに!だのに!
しょうがないから新キンセツで捕らえたコイルをテッさんだと思って育てるわ

NNはだんご
何故ならレアコイルもまた特別な3兄弟だからです


ただ今113番道路でレベル上げ中
肺袋で肺集めるの楽しい
あと6335歩できれいなつくえが手に入るよ!

それにしてもRSEエアームドの上から目線ぶりは異常
首痛めないかそれ


* * *


キンセツ横の砂浜に居るギタリストのテリーが変なエントリーコールよこしてきた
おいやめろ集中力がかき乱れる


テリー:
ルル
バクオング バクオング

どうしてお前はバクオングなんだ
どうしてボクはバクオングでは無いんだ

あー ルルル
バクオングとテリー
テリーとバクオング
ルル…

フェードアウト…


なんだこれはどうしろと言うんだ
テリー×バクオング把握


* * *

◎てもち
バシャーモ Lv.60
フライゴン Lv.60
レアコイル Lv.53
マッスグマ
ジグザグマ
ジグザグマ

◎ほかく
コイル/ビリリダマ




*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:メラ記 top|5:menu|0:home

- ナノ -