親父とバトル!

メラ日記19
〜フエン煎餅うめえ〜

* * *


ダート自転車楽しい

凸凹山道でバネブーになりきってそこら中ポンポン跳ね回ってきた
一般人にはいい迷惑と思う

今日初めて知ったんだけど草むらでウィリーしてそのままポンポン跳ねさせとくと何故か野生のポケモンが飛び出してくる

勢いあまってチャリでポケモン轢き殺しそうで怖い


* * *


ミツノレ君が家出したらしい

居候の上に一日中リア充が側にいるのに耐え切れ無かったのか、ラルトスとの仲を認めて貰えず駆け落ちしたのかどっちだろう


ミツノレ:
カッォ♂さんなら僕の気持ち分かってくれますよね?


うんごめん全然分からない
そうか駆け落ちしたのか
頑張れ


* * *


センリと戦ってきた
やっぱり手持ちがゴリラオンリーじゃないのが寂しい
センリ=ゴリラと言っても過言じゃないのに
略してセゴリラ

でも切り札ポケが安定のゴリラLv.31で安心した


セゴリラにバッジ貰って余韻に浸ってたらいきなりミツノレ君のお父さんが闖入してきてビビった

どうやってここまで来たんだ?


ミツノレ父:
センリさん良いだろう?
おたくのカッォ♂ちゃんを借りていくよ!


何が良いんだ
どこに連れていく気だ

セゴリラが返事する間もなくミツノレ君の家に連行された
多分セゴリラも主人公も「おま…空気読めよ…」ってシンクロしてたと思う


* * *


お母さんにエンコしてみた


ママ:
パパなら毎日トウカシティのジムに篭ってるわよ!
時々家に帰って来ては沢山ご飯を食べてまた出かけて行くの!


修行するセンリ可愛い
エメラルドはセンリの生態を知る事が出来ていいなあ買って良かった


* * *

◎てもち
バシャーモ Lv.58
マッスグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ

◎ほかく
バネブー/ソーナノ(孵化)/サンド/ナックラー/サボネア


とうとうユウキがセンリまで狙い始めた
やめろうちの親父はノーマルだ

◎ユウキ君のせりふ


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:メラ記 top|5:menu|0:home

- ナノ -