岩砕き祭り

メラ日記16
〜お前は今までに砕いた岩の数を覚えているのか?〜

* * *


テッさん撃破で岩砕き解禁祭
カナシダトンネルのリア充をホイホイ助けるのも癪なんでダイゴさんのアドバイス通りに石の洞窟に来ました


* * *


石の洞窟で岩砕いてノズパス狩りしてるのに全然出ない
バシャーモンのレベルだけが無駄に上がっていく

ああ…ツツジさんも「チッ またイシツブテかよ…」とか言いながら捕獲まで相当粘ったたんだろうな…
流石岩の優等生





キター!!

ところで私公式絵見るまでノズパスの目を

<●><●>

こんなだと勘違いして一人で怯えていた
おま…目閉じてたのかよ


* * *

◎てもち
バシャーモ Lv.49
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ

◎ほかく
バルビート/ノズパス

バシャーモンがオウム返しを覚えたがって狼狽した
落ちつけお前は鶏じゃないか

ブジュ版でブジューウが猫に小判(技マシンで)覚えた時以来のショック




*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:メラ記 top|5:menu|0:home

- ナノ -