110番道路でユウキくん

メラ日記14
〜オヤジじゃない、お兄さんだ〜

* * *




草むらに埋もれてキョロキョロしてる不審者がいると思ったら案の定ユウキ

案の定バトル、勝利
経験値ありがとうございます

ここの会話先程のヲダマキイベントを踏まえて読むと泣ける
先輩ぶろうとするところが泣ける


去り際にダウジングマシンくれた
なんていい奴

そうかキョロキョロしてたのはアイテム探してたからか把握

主人公の真下にアイテムがあるときにダウジングマシン使うと反応がちょっと面白い


* * *


キンセツシティに来ました
ユウキ君がエントリーコールで岩砕きオヤジなる人物がいるよと教えてくれたので非常に楽しみです


岩砕きオヤジ:
ほっほう!

僕の事を岩砕きオヤジなんて呼ぶ人がいるらしいけど失礼しちゃうね!

僕はまだオヤジじゃないよ
せめて岩砕き兄さんと呼んで欲しいものだね!

ほっほう!





うわっ…うわあああああああああああほっほう!
オダマキさん家のユウキ君に騙された!!!おいいいいいい!ジジイじゃ無いじゃん!若いじゃん!ゆ、許さん・・・・・・・絶対に許さんぞ!ほっほう!

ていうか「ほっほう!」ってなんだよ!RS時代はそんな語尾じゃなかったよこの人!?何が起きたの!?
オーキドのじいさんかよ!
ほっほう!草むらでは野生のほっほうがほっほう!


* * *


気を取り直して自転車屋でカゼノさんから

カゼノカゼノカゼノカゼノカゼノ
カゼノカゼノカゼノカゼノカゼノ
カゼノカゼノカゼノカゼノカゼノ
カゼノカゼノカゼノカゼノカゼノ
カゼノカゼノカゼノカゼノカゼノ
カゼノカゼノカゼノカゼノカゼノ
カゼノカゼノカゼノカゼノカゼノ
カゼノカゼノカゼノカゼノカゼノ
カゼノカゼノカゼノカゼノカゼノ

って書いてあるマジキチ自転車貰ったとこで今日はレポート


* * *

◎てもち
バシャーモ Lv.41
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ

◎ほかく
イルミーゼ

◎ユウキ君のせりふ


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:メラ記 top|5:menu|0:home

- ナノ -