110番道路でヲダマキさん

メラ日記13
〜海の科学博物館の曲は神〜

* * *


110番道路サマヨールしてたらワカシャモンがバシャーモンに進化した
さらば手羽先

そろそろ他のポケモンも育てないと主人公がジグザグマニアだと誤解されてしまう


* * *


アクア団が去った後の博物館





なんか一人忘れられてるwwwwww
何これ残像?


どうやら彼はカナシダトンネルでピーコちゃんを寝取ろうとしていたあのアクア団らしい
ごめんアクア団の人達皆同じ顔に見えるそうかピーコの人か

ピーコの人が技マシン46:泥棒をくれた
くれるのは良いんだけど「オレよりお前の方がその技マシン似合ってるぜ!じゃあな わはははー!」とはどういう事だよ

ちょっと表に出ろ


* * *


カイナ抜けて110番道路進んでたら向こうからヒゲヅラのオッサンが迫ってきて腰を抜かした
よく見たらヲダマキだった


ヲダマキ:
えーと うちのユウキは…
そうか!君達は別行動なんだね


図鑑を貰って旅に出た瞬間から一秒たりとも行動を共にした記憶は無いが何をもって一緒に行動していると認識したんだオッサン

ミシロの研究所で親子二人して旅立つ主人公とアチャモン見送ってたやん




いいのかいホイホイそんな事言って

主人公さんはお隣りさんだって構わずに全力で潰して金巻き上げちまう人間なんだぜ


しかしよろしく頼むってなんだ…ユウキってそんな問題児なの?

どこかのボン ジュールに比べたらはるかに無害、それどころかゲーム後半は素晴らしいまでに空気じゃないか

自分より新米のトレーナー(しかも女の子/しかも一度も勝てた事が無い)に自身をよろしく頼まれてしまったユウキの心境や如何に


あれ…これ男女逆だったら萌える
すごく萌えるのに


* * *

◎てもち
バシャーモ Lv.39
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ

◎ほかく
---


ユウキ君が今度は違うジジイの事を嬉しそうに語り始めるんだけど
ジジイ萌えなの

◎ユウキ君のせりふ


*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:メラ記 top|5:menu|0:home

- ナノ -