カイナでお使い

メラ日記12
〜いしがかたいひと〜

* * *


いしがかたい事に定評のあるらしいDAIGOに社長からのラブレター渡してきた
お礼に技マシン貰った

社長にラブレター受け取って貰えた旨を報告してきた
お礼に学習装置貰った

気前いいなツワブキ家


ダイゴ
「マッハ自転車入手してからもう一度石の洞窟に行くと新しい発見があるかも☆」

石の洞窟の自転車使わなきゃ行けないエリアまでしっかり把握してるダイゴさんすげえ
しかし自転車乗って崩れる床でカーブ失敗して階下に落ちていくダイゴさんとか想像すると胸熱


* * *


デボンの荷物をクスノキさんとやらに届ける為
カイナシティにきました


海の科学博物館前に変な行列発見
何?有名人でも来てんの?





団員の話によるとこの作戦が終わったらアオギリさんと温泉に行けるらしい
マジかよアクア団始まったなちょっと入団してくる


* * *


RSでコンテスト会場があった場所に変な施設が出来ててビビった
コンテスト会場潰れたの
ホウエン地方の相手を妨害しまくって点を稼ぐ野性味溢れる泥沼コンテスト大好きなんだけど


* * *

◎てもち
ワカシャモ Lv.35
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ
ジグザグマ

◎ほかく
ラクライ/ゴクリン/プラスル/ナゾノクサ/マイナン/トサキント




*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:メラ記 top|5:menu|0:home

- ナノ -