さいしょからはじめる

エメラルドプレイ記
略してメラ日記
今のはメラでは無いメラゾーマだ


それより早くブジュ日記完結させろよksって話ですがまあ気にしない
今年の10月19日23時45分52秒でブジュ日記は2周年を迎えますわあ凄い


* * *


動き回るユウキを見たかったから♀主人公選んだ





名前:カッォ♂
閲覧者さんに決めて貰った新ジャンル
どうやって発音するんだwww


* * *


メラ日記01
〜ヤルキモノ「ふぎーっ」〜

* * *


ミシロに到着
トラックの荷台に押し込められるカッォ♂ちゃんカワイソス


家入って引っ越し屋のポケモンがゴーリキーからヤルキモノに変わってて吹いた

RSでケッキング厨だったセンリさんの差し金疑惑が濃厚





テレビ観とるやん
センリでも映ってたのだろうか


ところで家の内装のカーペットの色やらゲームキューブの色やらに個性が出てていいね
RS時代はお隣さんと左右が違うだけのコピペハウスだっただけになんか感動




*:prev | #:next
6:ほかの冒険を読む

4:メラ記 top|5:menu|0:home

- ナノ -