PWTでセキエイ勢

グリーン「ここがPWT会場かー!」

レッド「…」キョロキョロ

グリーン「無口な方ですね」

ワタル「腕がなるな!」

レッド「……」キョロキョロ

ワタル「無口な方ですね」

ワタル「じゃ…俺は先に行くから」

カイリュー(lv40)「ぎゃふう…」


* * *


グリーン「イッシュ地方も良いところだな」

レッド「…………」

グリーン「そういえばリーフが土産にヒウンアイスを買ってこいって言ってたぞ」

レッド「……………」

グリーン「さっきから一体どうした?他のトレーナーが強そうだからビビってんのか?」

レッド「うっ…」

グリーン「?」

レッド「うんこが漏れそう」

グリーン「」

グリーン「そんな理由で殺気立って無言だったの!??!!さっさとしてこいよ!」

レッド「るっせー!!さっきから平静を装いつつトイレの場所探してるけど見つからねえんだよみどぼんぐり!」

グリーン「まさかの逆ギレ!?係員に聞けば良いだろ赤ぼんぐり!」

レッド「ダメだ!リビングレジェンドオブ無口の俺が一般の場で口を開きでもしたら明日の新聞のトップニュースを飾ってしまう上に株価が大暴落する」

グリーン「レジェンド無口の力ってすげー!」

レッド「くっ… こうなったらみどぼんぐりを生け贄にここを爆心地にするしか…」

グリーン「俺を巻き添えにするな! …わかった俺が場所を聞いてきてやる」

レッド「ピーマンもたまには役に立つんだな」

グリーン「張り倒すぞこの赤ピーマン」

* * *


カイリュー「ぎゃふう!!」

ワタル「こらカイリュー!破壊光線を撃つんじゃないやめなさい!サカキさん泣いてるだろ!」

カイリュー「ぎゃfoooooo!!」

グリーン「おいワタル!レッドがうんこ…

レッド「こふおおおおーっ!!!!」

グリーン「!?」

レッド「この痴れ者が!!俺がうんこしたいだなんて一般人に知られたら俺の正統派イケメンアイドルっていうイメージが崩れるだろ!」

グリーン「正統派イケメンアイドル!?」

レッド「俺のキャラクターを守るためにも『腹の中の凶悪な獣(ビースト)が無慈悲な産声をあげそうだ』って伝えてくれ」

グリーン「お前はイッシュの奴らにどういうキャラクターと思われたいんだよ!?」



*:prev | #:next
6:ジャンル別に読む

4:劇場 top|5:menu|0:home

- ナノ -