ピウスちゃん

ポケモンが平気で喋ってるけど気にせず行きましょう



トロピウス「そろそろボクもニックネームが欲しいです」

ハルカ「そうだねー何がいいかな…」

トロピ「イケメン繋がりで『もこみち』っていうのはどうでしょう!?」

ハルカ「イケメン繋がりで!?」

トロピ「ボク口からオリーブオイル吐いたりできますし超もこみちっすよ」

ハルカ「もこみちは口からオリーブオイル吐かないよ!…ってトロピウスってオリーブオイル吐くんだ…」

トロピ「正確にはオリーブオイルという名の胃液ですけど」

ハルカ「じゃあ胃液だよ! もこみちは私が恥ずかしいからちょっと…」

トロピ「そんな…!もこみちと呼んでもらえないなんて生きてる意味ない もうクソ虫とかで良いですよ…」

ハルカ「振り幅でかすぎだよ!!妥協して『トロみち』にするとさ…」

トロピ「やったー!じゃあ『クソ虫』と『もこみち』の間で『クソみち』でお願いします!」

ハルカ「どうしてそことそこで折衷しちゃったんだよ!?」



*:prev | #:next
6:ジャンル別に読む

4:劇場 top|5:menu|0:home

- ナノ -