あのまちこの人2

その1



ゴールド「レッドさん遊びましょう」
レッド「来るな!都会に住んでるリア充は帰れ!どうせお前もオレを馬鹿にしてぼんぐり投げつけるんだろう!!!」
ゴールド「ワカバタウンは都会じゃないですよ!!」
レッド「ふふ…オレには新しくRSE主人公という田舎フレンドができたからな!」
ユウキ「田舎フレンド…?」
ゴールド「理解されてないじゃないですか!騙されないでください!そいつ引越し前はアサギシティに住んでたって噂ですよ!!!」
レッド「!そ…そんなアサギシティ…?大都会じゃないか!!!裏切ったのかお前!?」
ユウキ「騙すつもりはなかった 今は反省している」
ゴールド「捕まった犯罪者みたいなこと言ってる!!」



*:prev | #:next
6:ジャンル別に読む

4:劇場 top|5:menu|0:home

- ナノ -