車内放送でクダリさん

二人のキャラと口調がよく分からないから適当



ノボリ「車内放送の練習をしましょう」
クダリ「うん」

ノボリ「次はライモンシティ、ライモンシティです」
クダリ「次はライモンシティ、ライモンシティです」
ノボリ「次はカナワタウン、カナワタウンです」
クダリ「次はカナワタウン、カナワタウンです」




ノボリ「…大体大丈夫そうですね 次で最後にしましょう」
クダリ「うん」

ノボリ「ドアが閉まります、ドアが閉まります」
クダリ「ダァシエリイェッス!!ダァシエリイェッス!!」
ノボリ「えっ…ちょっ…」
クダリ「ダァシエリイェッス!!ダァシエリイェッス!!」
ノボリ「おまっ…何それ!」
クダリ「ダアシエリ…え?玄関とかにあってパタパタ開ける…」
ノボリ「それは分かりますけど!それまで普通だったのになんで急にドアがダアになるんですか…」
クダリ「感じを出して言ってみたまでだけど…」
ノボリ「今すぐやめなさい」
クダリ「おk」
ノボリ「ではもう一度」

ノボリ「ドアが」
クダリ「ドアが」
ノボリ「閉まります」
クダリ「閉まります」
ノボリ「ああ良かった今度は普通ですね じゃあ続けて言ってみましょう」
クダリ「ダァシエリイェッス!!ダァシエリイェッス!!」
ノボリ「」



*:prev | #:next
6:ジャンル別に読む

4:劇場 top|5:menu|0:home

- ナノ -