セキエイ高原で葉緑

グリーン「よおー リーフ!お前m
リーフ「御託はいいから早く財布に賞金をねじ込む作業に戻って」
グリーン「まだポケモン出してすらいないよ!?」
リーフ「今までだって一度も勝った事ないしめんどくさいくだりは積極的に省略して行くべきと思う」
グリーン「一番燃える最終戦をめんどくさいくだりとか言うなよ!」
リーフ「50回殿堂入りした辺りからオーキド博士が露骨に舌打ちしてきてとても気まずいの」
グリーン「そういや100回殿堂入りした辺りから爺さん来なくなってメッセージもツイッターからになったな…」
リーフ「じゃあお守り小判あるから2倍で… 3倍でも構わないけど」
グリーン「なんでそんな金に執着してんの!?」
リーフ「『マサキに一日ヨイショして貰える券』が欲しいから キャッシュで999999円なの とてもお得」
グリーン「空前絶後の無駄遣いだ!」


よッ!憎いねー!大統領!!



*:prev | #:next
6:ジャンル別に読む

4:劇場 top|5:menu|0:home

- ナノ -