3番道路でバイバニラ

バニラ「お…保育園があるぞ」
N「ホイクエンって何?」
バニラ「お前が社会復帰したらまず入園すべき施設だな」
N「へえ!アッ!見てほら滑り台がある!!滑ろうよ!キャッキャ」
バニラ「ハッ これだから餓鬼は… じゃオレは保母さん物色してくる」
N「さりげなく何言ってんの!?」


N「…」
バニラ「どうした早く滑れや」
N「……お尻が…抜けなくなった……」
バニラ「」
バニラ「…スレタイはプラズマ団の王様だけど滑り台でケツが抜けなくなった件wwwwでいいな?」
N「何の話!?どうしよう…」
バニラ「方法は一つしかない…俺の冷凍ビームで…」
N「そうだね…子供達には悪いけど滑り台を壊
バニラ「お前のケツを吹き飛ばす!」
N「なんでだよ!!?!」
バニラ「子供達が遊ぶ施設をお前のエゴで破壊していいのか?お前は罪もない子供達を泣かせる冷酷な大人になっちまったのか?違うだろ?」
N「なんすかこの展開」
バニラ「せめて最期は苦しまずに逝かせてやる!!いくぞフルパワー冷凍ビーム!!!」
N「ボク死ぬの!?誰かこの乳成分の塊を止めてくれーっ!!!!!」

トウヤ「あ、N… 滑り台で何してんだろう…」
N「バニラにケツが吹き飛ばされるー!!」
トウヤ「どういう修羅場!?!?」



*:prev | #:next
6:ジャンル別に読む

4:劇場 top|5:menu|0:home

- ナノ -